造顔マッサージクリーム

造顔マッサージクリームの情報ページです。



ハリー・ポッターと死の秘宝_大




ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

田中宥久子さんでおなじみの造顔マッサージですが
この、マッサージで使うクリームに最適なのがY・METHOD ZOGANクリームです

200g  12,600円(税込)
このY・METHOD ZOGANクリームは造顔マッサージの考案者である「田中 宥久子」さんの
オリジナルブランド「Y・METHOD」から発売されています
まさに、造顔マッサージ用のクリームなのです

きちんと造顔マッサージを行うためにマッサージクリームはとても重要なのですが
このZOGANクリームは、顔のゆるんだ筋肉に強い圧力をかけるのに最適な
ゆるすぎず、硬すぎず、指留まりするという、まさに「造顔マッサージ」のための
クリームなのです

さらに、マッサージを行いながら肌トラブルもケアできるように
肌荒れ改善を目的とした保湿成分や、外的刺激を消炎する成分が
美肌へと導いてくれるそうです

私も毎日ではありませんが、造顔マッサージ続けています
おかげで、法令線も薄くなってきましたし、頬もかなり引き締まってきたように思います
最初かなり感じた痛みもなくなってきたので、本当に余分な脂肪が取れて
来たんだろうなと実感しています
お化粧前にすると、化粧ののりもかなり違ってきますので
まだの方はぜひ一度お試しください♪

私は普通のマッサージクリームを使っているので
このクリームだともっと効果が出るんだろうなぁ

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

スポンサーサイト




ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zakkabiyori.blog71.fc2.com/tb.php/28-a2e78d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
